〜ひっそり〜

2人の記録。

感謝

最近の私たちは

以前にも増して

仲良し(●︎・・●︎)ポッッ♪︎




先日のデートの際の事


彼はお仕事〜


私は休日.•*¨*•.♬


お天気も良かったので

朝から家事を張り切って


待ち合わせより

早めに家を出て


百貨店のデパ地下で

彼と私の夕ご飯をゲット✨


彼は


『待ち合わせの後

何処かで一緒に買おう!!』



私は


〝今日はいっぱいくっついて

いたいから、時間のロスは

したくないの。。″


って言って

私が用意して行く事に¨̮♡︎



実は4年付き合っている間


デートはいつもいつも


彼さんが


スマートにお支払いを


済ませてくれるので


私が出せるチャンスが

無くて気になって

いたのです💦


だから、用意出来る事が

嬉しかった(⑉︎• •⑉︎)♡︎


彼は何が好きだったかなぁ??


和食?洋食?

中華?イタリアン?


ぅ〜ん、、

どれも美味しそう😆


ってグルグル

何周もしてしまった笑


彼には

神戸牛メインのお弁当と

私の好きなデリで

30品目サラダ


私は

春限定のアボカドと生ハムの

サラダにした✨


デザートももちろんゲット💕



お部屋に着いて


私がゲットした物達をみた


彼さんは


凄く喜んでくれた❤️


その姿が可愛かった∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


お料理は得意では無いので


彼に作った事は


ありませんし


作る気もありません 笑



彼は


『負担させちゃって悪かったね💦』


って気にして


くれてましたが



私は今までを振り返り


改めていつもさり気なく


それでいて優しい気遣いで


エスコートをしてくれる


彼に感謝のデートと


なりました(⋈・ᴗ・)♡




いつもありがとぅ❤️