〜ひっそり〜

2人の記録。

両想い

ゴールデンウィーク第一弾デート


してきました(⑉︎• •⑉︎)♡︎



お昼過ぎに待ち合わせ❤️


珍しく少し遅れて


やって来た彼さん♥︎︎∗︎*゚


私の大好きな


いつも行列の出来る


人気の和菓子屋さんで


私の大好きなフルーツ大福を


たくさん買ってきてくれていた😊


『少し遅れちゃって


ごめんね。。』



って謝る彼💦



イエイエ、、

いつもありがとぅ❤️


そのままいつもの


お部屋へ〜💕


お部屋に入ると


『ゴールデンウィーク第二弾の

予定を先に話しておこう!!』


って 笑


抱き合うと


2人とも


つぃつぃそっちに


必死になっちゃぅから


その前にしっかり話をして


私のモヤモヤを


無くそう作戦だそぅです(*๓´╰╯`๓)♡



本当に優しい彼(●︎´-` ●︎)ポ


無事次のデートの


確認をした後は


しっかりラブラブタイム❤️



いろんな行為で


愛の確認作業をしました(*∩ω∩)テレ♡



両想いっていいなぁ。。。



お互いを大切に思う気持ちが



どんどんどんどん増して



いっています(⑉︎• •⑉︎)♡︎


それと同時に



2人でいろいろな


恥ずかしい事も


出来るようになりました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )





2人健康にずっと一緒に


いられますように。。。