〜ひっそり〜

2人の記録。

繋がる

お喋りな2人は

体を重ねる時間を忘れて

お喋りばかり

しちゃぅ事がよくある。


昨日は春の高校野球決勝を

テレビ観戦しながら

お昼を食べ、元野球少年な彼さんは

次はこぅなる、あぁなる〜って

必死で観てた😊


私は彼の膝の上に頭を置き

彼の顔を見上げながら

フェイスラインや唇を触り

邪魔をする笑


『退屈した?』


って言いながら、

私の身体に触れ

服を半分脱がしながらの

愛撫が始まる。。


野球だけ最後まで観よう。。

って私はその手を止めて

彼さんの掌全部を包み込む。


2人ソファでゆっくり時間。。。



そんな時間も大好きなのです(*^_^*)


野球が終わると

我慢できないよ。。って

求めてくる彼さんを受け入れる私。。


昨日はソファ、

洗面台の前&上、

お風呂の大きなマット、

リクライニングチェアー、

そしてベッド。。。



いろんな場所で繋がった



比較的時間に余裕があったので


身体もたくさん重ねたけど


お喋りもたーっくさんした(*^_^*)


2人で選んだケーキを

食べながら、笑い合う時間



幸せです。


いつもたくさんの幸せな時間を

くれてありがとぅ❤️



今週はお花見デート

楽しみです(*^_^*)