〜ひっそり〜

2人の記録。

カフェデート☕️

午後から待ち合わせして


カフェデート¨̮♡︎


いろんな話をして


たくさん笑い


たくさん考え


たくさん会話をした(⑉︎• •⑉︎)♡︎


軽いものから


ヘビーなものまで


本当にいろんな話をした(*^_^*)


こんな関係の二人の間で


確認しておきたかった事を


全て質問して


全て答えてくれました。


全部私の考える


最悪パターンに


なった時どぅするか。。


それもいろんな


バージョンΣ(゚д゚lll)←私の逞しい想像力に彼は苦笑い


考えるだけでも恐いけど


いざそんな時が来た時に


きちんと対応出来るように


大人な彼の意見を


聞いておきたかったのです。


そして


そんな事にはならなぃよぅに


改めて2人で話しました(T_T)


真面目な話も


きちんとできるあなただから


私は好きなんだなぁ。。


って彼に対する


私の気持ちを


自分自身が再確認出来て


良かった。。





来週のデートは


甘々な2人時間を


過ごしてきます❤️