〜ひっそり〜

2人の記録。

性格

週末デート❤️


してきました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


10時半に待ち合わせ♥︎︎∗︎*゚


彼は気になるケーキ屋さんで


ケーキを用意してて


いつものお部屋へ❤️


いつも通り


お喋りして


一緒にお風呂に入り


お風呂で彼はビール🍺


私はマンゴースムージーを


飲んで至福時間✨


お風呂から上がると


彼はマッサージ師に変身∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


先週、私の仕事が忙しく


肩凝りから頭痛、吐き気。。


調子悪かったのを


知っているから


体の隅々まで


しっかり時間をかけて


マッサージタイム¨̮♡︎


気持ちが良くて


つぃつぃウトウト(( _ _ ))..zzzZZ


彼はいつも本当に優しくて


私のお世話を


喜んでしてくれる。。


そんな幸せな時間を


沢山重ねると


私はフと不安になる( ˘•ω•˘ ).。oஇ


“彼が居なくなったら


私、どぅなっちゃぅんだろ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )”


それを彼にそのまま伝える


すると彼は笑いながら


「なんで幸せな時に


そんな事を思うの??


僕はこの先2人で


どんな楽しい事をしようかと


考えるだけでワクワクするし


幸せだよ!!」


って。。


彼のそんなポジティブさを


凄く尊敬するし


私も同じ様になりたい!!


っていつも思うの。


気持ちが良いほど


真っ直ぐで


真面目で(こんな関係の私がいる事は別として)


一生懸命。


そんな彼だから


私は4年前よりも


時が過ぎる程に


確実に好き度が増していく。。


それと同時に


不安に襲われるんだけど


そんな時は彼のポジティブさを


見習おう(*^_^*)


「いつも笑顔でいると

幸せって寄ってくるんだよ!

スマイル、スマイル(๑˃̵ᴗ˂̵)」


彼がいつも言ってる


この言葉大好きデス❤️


今日も素敵な時間を


ありがとぅ(●︎´-` ●︎)ポ