〜ひっそり〜

2人の記録。

梅雨

梅雨に入って

初めての週末…


お天気だし(*^^*)


働く主婦としては

嬉しい(^-^)v


日頃出来ていない

家事を頑張ってみる(^^;)


時々彼が好きな曲を

プレゼントしてくれるので


その曲を聴きながら

ご機嫌に家事をこなす(*^_^*)


彼と会えない時間も

彼を感じながら

過ごす。。


そんな時間も

私のお気に入り♥︎︎∗︎*゚


こぉして私の生活の一部に

彼が居てくれて

ご機嫌で過ごせるよぉに


彼の生活の中に

私も少しでも

お邪魔出来てたなら

幸せだなぁ。。


って思うのです(*^_^*)


実は週末一日デートの予定が

彼のお仕事の都合で

ドタキャンになった(。•́ωก̀。)


グズグズ言わず

私は普段出来ない家事を

頑張って、次会った時は

しっかり甘えようと

思ってます(♡ˊ艸ˋ)♬*


なのに、

彼の方がションボリさん。。


この前の私の風邪が

少しだけうつったみたいで

体調もイマイチみたぃで。


ごめんね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


次のデートを楽しみに

一日一日を過ごそうね(*^_^*)


ションボリしてくれる姿も

可愛くて大好きなんだけど

それは内緒です笑



それにしても

良いお天気で気持ち良い.•*¨*•.♬


久しぶりに

お掃除スイッチオンしたので


まだまだ頑張りまーすv(。・ω・。)ィェィ♪︎