〜ひっそり〜

2人の記録。

爽やか

梅雨に入っても

お天気に恵まれて

爽やかな空気の中で

遠出デート❤️


先日の夕方デートで

彼の提案で

決まってからの

私はテンション

上がりまくり 笑


楽しみで、楽しみで

仕方なかった(*^^*)



行きたい場所を

ピックアップして

ニヤつく毎日を

過ごしていました♥︎︎∗︎*゚


2人で行くのは

初めての地だったけど

景色も、空気も、食べ物も、、

どれをとっても

感動。。。(*´ー`*)






『キレイだねぇ。。』


〝凄く遠くに来た気分だね🎶″


って言葉を

何回言ったか‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


本当にキレイで

ステキな場所がいっぱいで

感動する事いっぱいで(*^^*)


また次行く事確定♥︎︎∗︎*゚


今度は秋くらいに行こう!!

って帰りの車で

話しました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


いつでも私たちの

遠出で行く場所は

楽しい事が盛り沢山で

必ずまた行きたい

場所になる 笑


他にも

まだ行った事のない

行きたい場所が

たくさんあるんだよね∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


遠出をする時

2人の間に常に

ゆったりとした時間が

流れる。。


それがとても心地良い✨


きっと2人なら

何処へ行っても

楽しめるね 笑


ステキな時間をありがとぅ(*^^*)