〜ひっそり〜

2人の記録。

まったり

先週遠出デートしたので

今週はお部屋で

まったり癒されタイム✨


あのデートの後

またも体調を崩し

それを心配していた彼は

お部屋に着いても

あれやこれやと

細かく動いてくれて

私はチョコンと

座ったまま 笑


いつもいつも

尽くして、

甘えさせてくれる彼。。


私だってもっともっと

彼を癒して

あげたいんだけどな


私の体調を気遣い


『今日はエッチ無しで

のんびりしよう!!』


私は


“えー?!ヤダ。。”


いつものパターンです 笑


『もー。。本当に大丈夫?!

カラダが心配だよ』


“ハードには出来ないけど

くっつきたいの。。”


優しい彼は

希望通り優しく

包み込んでくれました(〃ω〃)



抱き合った時

2人の間に

流れる時間に

癒され、心のフル充電をし

また頑張れる。。

そんな感じです♥︎︎∗︎*゚


お部屋で過ごす時間も

お外で過ごす時間も


彼とはいつでも

どこでも

楽しく過ごせる(⑉︎• •⑉︎)♡︎


私より10歳年上の彼


“いつまでも健康で

居て欲しいから

体調管理は

しっかりお願いします”


っていつもお願いしてるんだけど


確実に私が体調を崩す事の方が


多いんだよね(´,,•﹏•,,`)


彼に心配ばかり掛けなぃょぉに


私も気をつけなきゃ。。


短いスパンで

体調を崩す私が心配みたいで


『ヨガを復活したら?!』


って勧めてくれるので


考えてみようと思ってます(*^_^*)