〜ひっそり〜

2人の記録。

記念日

2人の間には

いろいろな記念日がある♥︎︎∗︎*゚


その中の数個が

今月、来月とあるので

2人でいろいろ計画中¨̮♡︎


2人してワクワク( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


そして次のデートは

百貨店にお目当の物を

ゲットしに

行ってきます(⑉︎• •⑉︎)♡︎


今日のデートは

その打ち合わせを

たくさんした(♡ˊ艸ˋ)♬*


でもって

たくさんカラダも重ねて

濃密な時間を

過ごした(⋈・ᴗ・)♡


彼のタフさには

毎回めちゃめちゃ感心( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )


脚フェチの彼は

私の脚が大好き(●︎・・●︎)ポッッ♪︎


今でも私の脚で

興奮する彼が

可愛くて仕方ない∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎



脚だけでなく

4年経った今でも

変わらず私を大好きで

居てくれる事も

本当に嬉しい(〃ω〃)



同じく私も

毎回彼を見て

好きの気持ちが

抑えきれなくて

困ってますが 笑


7月初日&

上半期を

2人でスタート出来て

幸せデス( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎