〜ひっそり〜

2人の記録。

幸せ

先週デートでの

打ち合わせから

いろいろな出来事があり

どぉなる事かと思ったけど

予定通り

2人時間を

過ごせました♥︎︎∗︎*゚


高層階の

カップルシートで

ランチコース✨


景色も素敵だし

雰囲気も良く

お料理もアルコールも

美味しく頂き

2人のお喋りも

いつも以上に饒舌 笑


凄く素敵な時間を

過ごしました✨


その後は百貨店に行き

お目当の物を

彼の意見も聞きながら選び

プレゼントして貰いました¨̮♡︎


お直しをして貰うので

手元に届くのは

少し先になりますが

本当に楽しみ❤️


帰りの電車


家が近くにつれて

お互い生活圏内に入り

隣に座っていても

いつも他人のフリを

するのです

(寂しいけど

仕方ないのです。。)


彼の駅の方が

先にあるので

駅に着く直前

立ち上がる時



誰にも気付かれないよぉに

コッソリと

一瞬手を繋いで

ギュッとしてくれた(⑉︎• •⑉︎)♡︎


その手から幸せを

貰いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


また2人の思い出が

増えました(*^_^*)


素敵な1日を

ありがとぅ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎