〜ひっそり〜

2人の記録。

余韻

週末の楽しかった事を

思い出して

ニヤつきが

止まりません 笑


昨夜の電話デートで

その事を彼に伝えると


『 プレゼントを選んでいる時

ショップの店員さんと

話してる姿から

幸せオーラが出てて

めっちゃ可愛かった!

そんな姿を見て

僕もめっちゃ嬉しかった。』


って教えてくれた(*∩ω∩)テレ♡



私の姿を見るのが


大好きな彼(*^_^*)


私はあなたの隣で


いつでも、何処でも


幸せに微笑んでるよ。。



それはあなたのお陰デス(*^_^*)


週末の楽しさが


未だ続いてるなんて


彼の幸せマジックは


凄い(♡ˊ艸ˋ)♬*