〜ひっそり〜

2人の記録。

笑顔

私たちのデートの時間は

いつも笑顔でいっぱい(*^_^*)


もちろん真剣で真面目な話も

たくさんする。


どんな話をしてても

彼の何処かに

触れておきたくて、

私の手は磁石のように

彼の体の何処かに

くっついてる(*^_^*)


そして

彼の手が私の体に触れると

凄く安心するし、

気持ち良い(*´ー`*)


笑うと顔に○○○が現れる


幼なく感じて

余り好きじゃなぃ


むしろ

コンプレックス。。




彼は



『 その可愛い場所に

キスしたぃょ。。』


って何度も何度も言ってくれる



そんな彼のコトバを

くすぐったく感じながら

嬉しく思うのです(*^^*)


長年のコンプレックスも

一瞬でチャームポイントに

なっちゃぅんだね笑





この先続いていく

2人で過ごす時間も


きっと

笑顔でいっぱぃだね(*´ー`*)



今夜は電話デート❤️



楽しみです(*^_^*)