〜ひっそり〜

2人の記録。

夏バテ

何時もの時間・場所で


待ち合わせの後


モーニング¨̮♡︎



しっかり食べて


もちろん沢山お喋りして


つぃつぃ長居を


しちゃった(๑•ᴗ•๑)♡


その後いつものお部屋へ〜(*^_^*)


先週はお食事&ショッピングだっので


イチャイチャは全く無し。。


なので、今週は2人とも


スキンシップ不足 笑


お部屋に入って


ソファに座り


お喋りしながら


イチャイチャ開始 ♡


彼の手は


タイトスカートから出てる


私の脚をたくさん触り


その内捲り上げて


サワサワ。。


すると彼が途中で


『 ん!? 』


気付いちゃったかな???


私が痩せたコト。。(。-_-。)


夏バテ気味なのか


ここ数日食欲が落ち


自分でも気付いてたんだけど


彼には心配を掛けたくなぃし


バレないかな〜って思ってた 笑


『何でこんなに

痩せちゃったの?!

二週間でこれはダメ!!』


はぃ、、やっぱり心配性(*-゙-)


っていぅか、何でそんなに


私の体の事わかるの?!


私の体を一番よく


わかっている彼。。


大事にされてるな。。って


またまた感じた


出来事でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


4年以上付き合ってるのに


想いは深くなるばかり。。


大好きな人と


しっかり抱き合え


素敵な1日でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )