〜ひっそり〜

2人の記録。

調整

今週は会おうと思えば


会えるけど


敢えてのガマン。。( ; ; )


っと言うのも


先日彼と一緒に百貨店に行き


2人で決めたプレゼント。


お直ししてもらっていて


出来る日が確定しました¨̮♡︎


その日に2人で取りに行き


珍しく夜遅くまでの


デートしよう!!


って事になったので


それまではなるべく


外出を控えめにする事に


したのです(´,,•﹏•,,`)


寂しいけど


その日を楽しみに


ガマン出来る(⑉︎• •⑉︎)♡︎


彼にはリングを


プレゼントしてもらうのですが


渡してもらうシ


チュエーションも


私が提案した 笑


〝2人の思い出の地で

私の指にして欲しいの。。″




彼は


『喜んで。。(^^)』


っと。。



サプライズプレゼントは


お互いに得意じゃない


『何かプレゼントしたいから

ナツが欲しいものを

リクエストして!!』


って言う彼に


〝ぅ〜ん。。

欲しいものって、、

特にないよ。。″



って言う私。。


でも食い下がる彼


バッグにする?

洋服にする??

ジュエリーにする???


『どぉしても

プレゼントしたいんだ!!』


って言う彼


そんな彼に負けて


リクエストしたリング✨



そして、次は何処で渡すかを


考えていた彼に


〝2人の思い出の地の〇〇で

夜景を観ながら

してくれたら嬉しいな(⑉︎• •⑉︎)♡︎″



って伝えたのでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



実は今までにも


プレゼントを何回も


貰っているのですが


なるべく目立たなくて


日常で使える物!!って


私が言ってたので


ジュエリーは考えた事が


無かった( ๑˙ - ˙๑ )?


2人で決めたリングは


高価な物で少し躊躇いも


ありますが


彼の気持ちを有り難く


受け取る事にしたのです。。


リング。。。


やはり大好きな人に


貰えるのは特別で


本当に嬉しい♥︎︎∗︎*゚


早くその日にならなぃかなぁ。。


今からめっちゃ


楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*