〜ひっそり〜

2人の記録。

愛の流刑地

朝カフェからの

お部屋まったりデート❤️


いつも

お部屋に入ると

まずは彼が湯船をはりに。。


私はその間

お部屋の空調

明かり調整し

ソファに座って

テレビを観ながら

彼がくるのを待ってる 笑


ソファで待つ私の隣に座り

前のデートから今日までの

出来事なんかを話し

2人で楽しくお喋り¨̮♡︎


そぉこぉしてたら

イチャイチャタイム。。


愛撫を受けながら

一枚ずつ服を脱がされ

アッと言う間に

下着だけにさせられる。。

そして最近の私は

お風呂に入る前に必ず

おねだり。。


なので1回目は

ソファの上で繋がる事が

多い 笑

お風呂にも入り

一通りいろんな事を済ませ

今回は私が彼に

マッサージ♥︎︎∗︎*゚


彼本当に気持ち良かったみたいで

そんな彼の姿を見れて

私は嬉しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


お昼ご飯を食べてから

“愛の流刑地”を観た(^^;)


私も彼も観た事がなかったので

思わずしっかり観ちゃった(。・ω・。)


その後の私たち。。


重すぎるものを観てしまい

いつもなら午後からもする

イチャイチャタイムに

影響が。。


真面目な2人だから

観る映画は考えないと。。


っとお勉強した

2人なのでした(*_ _)



7月彼と会うのは

最後になるのですが

彼と過ごせて

幸せをた〜っくさん

感じたひと時でした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎