〜ひっそり〜

2人の記録。

プレゼント

いつも通りの待ち合わせ後

初めて行くカフェで

モーニング✨


お喋りをたくさん

楽しみました😊


百貨店に移動して

お直しをお願いしていた

指輪を受け取り


紳士売り場へ移動


彼へのプレゼント🎁探し〜。。



欲しい物自体は決めて

もらっていたのですが

どのブランドで

どんな形、色、大きさで〜

使いやすそうなので〜

って感じで

2人で探して回り

やっと彼が気に入った物が

見つかりゲット✨


って言っても

現品しかなかったので

他店にある新しい物を

お取り寄せしてもらう事に。。


お互いに欲しい物を

プレゼントしあえる環境に

感謝してます



そして2人で

『ありがとう😊

幸せだね〜』


って笑顔(*^_^*)


彼へのプレゼントは

仕事で使う物だから

いつも傍に置いてもらえると

思うと嬉しくて(*^_^*)


その後お部屋で

休憩して

人気のジェラート店の

行例に並び

美味しいジェラートを食べ

2人ニッコリ(*^_^*)


夜暗くなる少し前に

2人の思い出の地へ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*



到着してまずは夕食〜🎶


予約が出来なくて

いつも行例の出来る

古民家を改装した

和食のお店


覚悟して行くも

一つだけ席が空いていて

待ち時間なく

入れました(*^_^*)


ヘルシーだけど

美味しくて

2人とも満足、満足✨


そして

2人の思い出の地で

キレイな夜景を背景に

私の指へ指輪を〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

そしてキス♡︎♡︎


幸せ過ぎる。。


彼さん

ありがとぅ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


2人で見た物

2人でした事

2人で食べた物


そして今私の指で

輝くリング。。。



ステキな思い出が

増えました(*^_^*)


そのぜーんぶを

これから先もずっと

大切にするからね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


お盆とか

お仕事とか

それぞれの外せない用事とか。。


この先2ヶ月は

なかなかゆっくり

会えない状況だけど


2人の温かい時間を胸に

次のデートを

楽しみにしています(*^_^*)