〜ひっそり〜

2人の記録。

距離

お盆を帰省先で

過ごしている私。。(*^_^*)


何かとバタバタ(@_@)


そんな中

昨日朝は彼と電話デート❤️


こんなに離れているのに

タイミング良く

電話で繋がれるなんて

嬉しい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


帰省する前

彼はお取り寄せしていた

私からのプレゼントを

受け取りに

百貨店まで行ってくれていた¨̮♡︎


その時のエピソードなんかも

聞かせてくれた(*^_^*)


2人で選んでいる時に

色をどぉするかで悩んで

店員さんも巻き込んで

3人でいろいろトーク(*^_^*)


彼がいつも

感心してくれる事の一つに

私がいろんな人と

すぐ仲良くなったり

お喋り出来る!

っていぅのがある 笑


百貨店のその場でも

楽しぃお喋りをしながら

決めた事もあり


『○○さんがナツに

よろしくお伝え下さいね!』


って言ってたよ〜って(*^_^*)


私たちのこの関係で

彼を通して

伝えてもらう事なんて

なかなか機会がないので

ちょっぴり嬉しい

私なのでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


彼はそのプレゼントは

まだ開けずに


〝ナツと一緒に

記念日に開けるからね!!

それまで大切に

保管しておきます!″


っと嬉しそうに言ってました♥︎︎∗︎*゚


自分が思っていた物より

気に入った物が

見つけられたと

凄く喜んでいる彼(*^_^*)


ぅん!!

私も嬉しい∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


2人でプレゼントを

開ける日が楽しみデス(*^_^*)


〝ナツ、帰省先で

少しはゆっくりして

元気に帰っておぃでね!!

待ってるよ″


『ハイ!!』

って応える私(*^_^*)



記念日はまだ少し先。。

なのでその前に

お盆でいつもより

距離的に離れてた時間を

埋める為に

次のデートはしっかり

抱き合う予定デス(*∩ω∩)テレ♡