〜ひっそり〜

2人の記録。

快眠

思いがけずの

偶然が重なり

一日デート出来た(⑉︎• •⑉︎)♡︎


モーニングから始まり〜♥︎︎∗︎*゚


お互いのお盆休みの出来事や

家の事、職場の事、

お喋りが止まらない 笑


2時間近くお喋りして

慌ててお部屋へ〜(*^_^*)


この前受け取ってもらっていた

プレゼントを持参してもらい

記念日当日は会えないから

渡す事に〜¨̮♡︎


プレゼント🎁包装に

してもらっていた為

彼も実物をまだ

見てなかったので

私からプレゼントした後

一緒に開けて見た✨


ぅん!!

やっぱり感じ良い♥︎︎∗︎*゚

この選択に

間違いなかったね(*^_^*)


って2人して

ニコニコ(*´ー`*)


その後は

久しぶりにゆっくりと

時間をかけて

身体を重ね

何回も絶頂を迎え

ヘトヘト。。笑


お互いの身体に

触れるか、触れないか

くらいの

全身の触り合いっこ

してたら

凄く安心して

気持ち良くて

心地よくて

えっちとは違った

快感に2人して襲われ

2人夢の世界へ〜( ˘ω˘ )スヤァ…


こんなの初めてでした(●︎´-` ●︎)ポ



しっかり眠っちゃって

目覚めると

彼の腕の中に

すっぽりハマってて

抱きしめてくれたまま

眠ってた。。


目覚めた瞬間に

かなりの幸せを

感じたのでした(⑉︎• •⑉︎)♡︎



今月は今日が最後のデート。。


次会うのは9月の予定( ・ᴗ・̥̥̥ )


ぅーん、、

先過ぎる(*πωπ*)


でも

今日しっかり抱き合え

癒しあえたので

次のデートまでは

電話デートで

乗り切ります!!