〜ひっそり〜

2人の記録。

久しぶりに

朝からシトシト…☂️



時間が過ぎる毎に

お天気になりました✩︎⡱


今週はデートなし(。•́ωก̀。)


電話デートは

お互いに都合がつく限り

毎日してる❤️


電話デートでは

いつもご機嫌で

お喋りな彼¨̮♡︎

私もお喋り好きだから

いつも2人は

いろんな話題で会話が弾み

話が尽きない笑


楽しい話だけではなく

仕事へのアドバイス

私の家庭の相談事

本当なら主人を頼りに

しないといけない事なのに

彼がいつも的確な

アドバイスをしてくれるので

頼りにしてしまいます(^^;;


いろんな意味で

心の支えと

なってくれている

彼がいる事が

凄く有り難くて

心強くて

感謝しかなくて。。



想いが深くなります。


それと共に

夫婦って何だろう???


って疑問が出てくるのです💦



大恋愛をして

この人と一生歩んでいこう!!

っと結婚したのに。。


本当なら

彼に対する全ての気持ちを

主人と共有すべきなのに。。


理想とする

私の仲良し両親とは

かけ離れた結婚生活を

今はただ本人でありながら

見守る感じです



人生のターニングポイント。。


何処かにあったのかな…


って、時々考え込む私に

彼は面倒臭がらずに

凄く真面目に

彼の思う意見を

言ってくれる。


こんな関係だけれど

大切にしていきたいという

2人の気持ちがある限り

繋がっていくんだろぉな。



デートのない週末だけど

きちんと楽しみました(*^^*)


お互いに会えない時間は

会ってる事で出来ない事を

済ませる!!

っと2人の間の決め事¨̮♡︎


今日はショッピングに行き

ずっと気になっていた

腕時計⌚️をゲット✨


彼は奥様と一日行動😊


次のデートで

時計を見てもらい

感想を聞くのが

楽しみな私デス 笑


彼との記録の為に

つけ始めたブログ♥︎︎∗︎*゚


今日は彼との事ではなく

自分の気持ちを

書き留めてみました(*^^*)


ぅん、、

結構重いぞ 笑


さて、、


彼からの連絡を

楽しみに待ってます❤️