〜ひっそり〜

2人の記録。

予約

いつものパターンで

朝イチ一日デート

スタート❤️


いつもと違うのは

モーニングには行かず

そのままお部屋へ〜(*^_^*)


お風呂が出来る間

ソファで二人

お喋りタイム(*´꒳`*)


って言っても

会えない間も

電話デート時間を

作る私たちなので

お互いの事は

ほぼ報告済みなのですが 笑


彼のお喋りが

止まりそうにないので

話を聞きながら

彼の膝に頭を乗せ

軽くいろんな場所に

チュッチュッ💋

ってしてたら


『それ、、、

反則だな。。』


って彼のスイッチも入り

激しいキスが

始まる⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


ソファからベッドに移動して

もつれあって

絡まり合って

ハダカになって

お互い夢中で

相手を気持ちよくさせようと

必死になる。。


珍しくベッドの

頭元に縦長の鏡が

2つあるお部屋で

ヤラシイ姿が写り

いつも以上に

感じてしまう私。。


そんな私をみて

更に感じる彼。。。


お風呂に入る前から

何度も絶頂を迎えた(⑉︎• •⑉︎)♡︎


心は正直で

彼が心を満たしてくれていると

重ねた身体も

たくさん感じる。。


お風呂の後も

たくさん重なり

彼の腕の中で

幸せタイム(*∩ω∩)テレ♡



少し早めに

お部屋を出て

予約していた

イタリアンのお店へ〜(*^_^*)


少し遅れちゃったけど

記念日のお祝いランチ🥂


コースを頼んでいたので

2時間ほどかけて

お食事を楽しみ

お腹いっぱい¨̮♡︎


その後、

お料理苦手な私なのに

最近欲しいな。。って

思いながらも買えてなかった

包丁を買いに専門店へ〜(*^_^*)


凄い数があり

迷う、迷う(・・?)


散々悩み抜き

お気に入りの物をゲット✨


今使っている物は

お嫁入り道具として

購入したもの。

野菜用とお肉用の2本。

20年近く使っている(*^_^*)


今日購入した物は

文化包丁


この先何十年と

使うつもり。。



彼と私のこの先、、



不安定な関係だけど

彼の傍で幸せに微笑んでいる

私でありたいな。。

って思ったのでした(*^_^*)



9月最初のデートは

盛りだくさんな内容で

濃密で楽しい時間を

過ごす事が出来ました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


穏やかに

私たちの9月が

始まりました(♡ˊ艸ˋ)♬*