〜ひっそり〜

2人の記録。

平日夜デート

楽しんできました❤️


実は前々日

「もしかしたら

案外早く待ち合わせ

出来るかも💕」


って言ってくれた彼。。


それは嬉しいんだけど

夜家を空ける主婦は

しておかないと

いけない事がてんこ盛り=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


なのでそれとなく彼に


〝 えーと、、

アレしてコレして

コレもして〜。。

なのであまり早くは…💦

ごめんね。。(;_;)〟


って伝えた。


すると

「ごめん。。

ナツが家を空けるのは

そんな大変な事を

こなしてから

出てきてくれてるの

もっと考えなきゃ

いけなかったね。。」


って。。


そして無事会えた時

私の好きそうな

ケーキを用意してくれてて


「頑張って時間を作って

会いにきてくれて

ありがとぅ❤️」


って‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


そんな優しさに

キュン♥︎︎∗︎*゚笑


お部屋に入り

お互いにいつもする事

(私は空調、照明のみ笑)

してから

お喋りしながら

ソファに座り

ケーキを食べる(*´ー`*)


食べさせあいっこして

口の端についたのを

ペロッと舐める⑅◡̈*


彼の膝に対面で座り

首に手を回し

髪、おでこ、目、鼻、耳の後ろ。。

いろんなところに

静かにキスキスキス、、


彼は、、

回した手に

はめてあるリングを

触りながら

私を見つめてる


見つめられて

恥ずかしくなって

私が目を閉じ

唇を塞ぐと

それに応えて

気持ち良すぎる

キスをくれる。。


その間も彼の手は

私のリングを

クルクル¨̮♡︎


そんな彼の癖が

凄く好き∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


今までには無かった癖、、、


彼プレゼントの

リングが私の指へ

やって来てから

始まった癖が

愛おしく感じて。。(⑉︎• •⑉︎)♡︎


お姫様抱っこも

してもらい

イチャイチャ楽しく

過ごせました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




平日夜デート❤️

次出来る機会がくるのが

楽しみデス( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙