〜ひっそり〜

2人の記録。

秋の予定❁¨̮♡︎✩︎⡱

4時間のショートデート( *˙0˙*)


先週は台風で

会えなくて

お互いに時間をやりくりして

やっと会えた貴重な時間( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


顔を見て

声が聞けて

楽しくお喋りをして

そして触れ合って。。


彼とそんな時間を過せるだけで

幸せ(*^_^*)


事前のやりとりで

カフェデート🍰☕️

しよっか〜✨


それとも

ランチデートにする〜?!


って2人で話していたんだけど

結局私の希望で

お部屋デートに。。(⑉︎• •⑉︎)♡︎



私の大好きな和菓子を準備して

いつもの待ち合わせ場所で

待っていてくれた彼(⋈・ᴗ・)♡


お部屋に着くと

彼に話したい事が

沢山あった私は

機関銃の如く

喋りまくる 笑


それを相槌を打ちながら

ニッコリ聞いてくれてる(*^_^*)


そんな彼を見てると

お喋りしている

時間が勿体無い!!

って気付き

(かなり喋ってからですが)

話も途中に

私から軽いキス♥︎︎∗︎*゚


いつもより短時間だけど

いっぱい仲良くしたい!!

って思う貪欲な私は

どんどんエスカレート⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


彼はきちんと

私の話を聞こうとしてたのに

私がイチャイチャしたい病に

負けちゃった(−_−;)


「ナツ、、話は良いの?!」


って言う彼に


激しいキスで

応える私 笑


そんな私を感じ

彼は私の思う様な

キスを時間をかけて

してくれて。。


最近の私

濃厚なキスが

大好きデス(●︎・・●︎)ポッッ♪︎


昔はあまり得意

じゃなかった。。


っていぅか

キスとは違うけど

家族であっても

未だにお鍋を取り箸無しでは

食べられない=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

食べかけの物は

シェア出来ない…

ペットボトルの回し飲みも

無理でした(−_−;)


そんな私が彼とは

全て大丈夫( *˙0˙*)

っていぅか、

どれもをしたい!!

自分でも驚きデス(*^_^*)


って事で

あんな事やこんな事〜

恥ずかしがらずに

いっぱいくっついてきました♡︎


そして2人の秋の

お出かけ予定も

いろいろと考えました¨̮♡︎


京都、奈良、兵庫、和歌山〜


沢山候補がある2人 笑


季節が良くなり

お出かけしやすくなる🎶


2人のお外デートも

とっても楽しみに

しています(♡ˊ艸ˋ)♬*