〜ひっそり〜

2人の記録。

聖地

いつもより

遅めの待合せから

プチ遠出デート

してきました(*^_^*)


予定では朝一デートで

海を渡って島に

行く予定だったのに

私の都合で朝一から

会えなくなりテンション

下がり気味から

始まったデート( ´°д°` )↯↯


予定の場所に行くには

時間の関係上

バタバタする。。


かといって

私はお部屋デート

したくない。。。

↑だって遠出デートする気で

楽しみにしてたから

今更お部屋気分には

なれなかった=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


って事で

会えるのは嬉しいけど

会ってからどぉしよ?!

って感じで始まったデート。。


なんやかんやありつつ

前から行ってみたかった場所に

連れ出してくれた彼(*^_^*)


海は渡らないけど

プチ遠出くらいの距離。。


いつもより時間を掛けずに

少し早いランチを楽しみ

let's go〜(♡ˊ艸ˋ)♬*


初めていく神聖な場所

雰囲気も空気感も

特別な感じのする場所





〝身が引き締まるね〟


凛とした空気に

背筋がピンとした私


時間の関係上

要所、要所を見ては

感想を伝え合い

長い歴史を感じては

昔から今現在も

変わらない

自然の広大さに

感激するばかり。。( *˙0˙*)


そんな中

不思議な出来事が。。


囲われた松を見てて

その松の由来を見てたら

おじさんが近付いて来て


「特別にこれをあげる!」


って言われ私の手にくれた物



私は余り意味も解らず

その場は


「ありがとうございます(*^_^*)」


っとお礼は言ったものの


頭の中は

?????

これは一体何?!

でした 笑


その後囲われた松の周りを

一周してたら

みんな一生懸命に

探してる。。


それは私が先ほど

もらった物であると

後から知りました(・・;)


どぉやら

それをもっていると

幸せになれたり

お金持ちになれると

言われているらしい(*^_^*)


知らずの間に

縁起の良いものを

頂けていたのだ(*´ー`*)


見ず知らずの

おじさん

無知な私に

ありがとうございました(*^_^*)


「ナツは持ってるな」


いつも彼に

言われるコトバ。。


今回は

私も実感しました(*^_^*)


良いご縁が繋がる事は

嬉しいものです(〃_ _))


そして此処に

連れて来てくれた彼と

巡り会わせて

もらえた事への

感謝を心の中で

沢山伝えてきました(*^_^*)


神聖な場所の為

今回のデートは

手を繋ぐだけの

可愛らしいものと

なりました 笑


9月最後のデートは

長い歴史に触れ

素敵なご縁に恵まれ

幸せな気持ちに

なれました(*^_^*)


お参りする中

ろうそくやお線香を

たてる場面があったのですが

私が立てると必ず

寄り添って隣に立てる彼。。


「ナツの隣は

ずっと僕だよ。。」


そのコトバが

凄く嬉しかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎