〜ひっそり〜

2人の記録。

お土産

お天気に恵まれ

お出かけしやすい

連休になりました(*^_^*)


って言っても

彼も私もお仕事があり

3連休とはいかなくて。。(T_T)


それでも今日は

出張帰りに

時間を作ってくれた彼❤️


出張に行くと

必ず両手いっぱいの

お土産を買って来る笑


4時間半の

お部屋デート¨̮♡︎


お部屋に到着


すると、、



何だか沢山の荷物を

いそいそと運んでる( ̄▽ ̄)


ソファに座ると


彼「これはナツの好きな〜」


「これもナツの好きな〜。。」


って出てくる、出てくる 笑


甘いもの好きで

好みをよく知ってる彼は

私好みのスイーツを

チョイスして

沢山買ってくる笑

(スイーツだけでは

ないのですが。。)


〝 こんなに食べれないよ〜(^^;; 〟


って言っても



「大丈夫、大丈夫!

ナツならいける!!」


って自信満々の彼 笑


いつも私を

太らせようと

するんだよね(*-゙-)


お互いに前のデートから

今日までの報告をしながら

スイーツ&ティータイム✨


今日は彼好みのコスプレを

ラブホでレンタル∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

初めてデス♥︎︎∗︎*゚


途中着替えて

スイーツを食べつつ

甘いキス❤️


結局コスプレは

すぐに脱がせられ

一糸纏わず

イチャイチャ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


するとそのまま

お姫様抱っこで

お風呂まで(〃ω〃)




お風呂の中でも

いろんな形で

繋がった(〃ω〃)


前回のデートは

少し手を繋いだだけ。。


だからか

お互いにいつもより

エロ度マックス 笑


歳を重ねる毎に

彼と抱き合う事が

凄く気持ち良くて。


それは私の身体が

エロくなったのか?!


っと、、


かなり戸惑ったけど

確かにそれも

あるかもだけど

第一は彼との信頼関係が

深く築け、それと共に

安心しきって

心も身体も預けられる


お互いに相手を想って

相手を気持ち良くしたい!!


そんな気持ちで

抱き合うから

彼との行為は本当に

気持ち良くて。。





今日も沢山抱かれ

彼の腕の中で癒された私。。



ぅん、、


明日からの忙しい毎日を

またがんばろぉ。。


っと前向きな気持ちに

なるのでした¨̮♡︎


会う事でこんなに

穏やかな気持ちに

なれるのは

やっぱり彼が穏やかで

私の全部を

包み込んでくれるから。。


私も彼をそんな風に

包み込める存在で

ありたいな。。



出張で疲れている

はずなのに

地元に帰ってきて

真っ先に

会いに来てくれて

ありがとう(*^_^*)