〜ひっそり〜

2人の記録。

価値観

今週末も

仕事だった私。。=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


〝なかなかデートの時間を

作れなくてごめんね(>_<)〟


っていう私に


「仕事に真面目で

手を抜かないナツも

好きだよ!!」


ってサラリと

言ってくれる彼(*_ _)


そんな彼に

会いたくて会いたくて

電池切れなのは私( ・ᴗ・̥̥̥ )


〝顔を見たい

お喋りしたい

会いたい。。。〟


平日は

ほぼ毎日

電話デートするのに


やっぱり顔を見て

同じ空間を共有しながら

お喋りしたい。。


彼に伝えると



「もちろん僕も

同じ気持ちだよ!

ナツがしんどくなかったら

仕事の後会おうよ(*^_^*)」


〝喜んで♥︎︎∗︎*゚ ″


っとデート決定❤️


私にとれる時間は

頑張って3時間。。


本当は

抱き合いたかったケド

その時間で

お部屋に行っちゃうと

別れ際の寂しさが

半端ない事を

知っている2人は

迷わずカフェデートを選択☕️✨


抱き合う時は

時間を気にしたくない2人笑


決してエッチの時間が

長い訳ではなく

それに至るまでの時間

もちろんその時間

その後の時間…


全てが2人の

癒しの時間になる


今までバタバタと

抱き合った事もあるけど

寂しさ、

虚しさ、、

悲しさ、、、


抱き合う事で

それらの気持ちが

大きくなり

せっかくデートしても

楽しい気分で

終われなくて…



デートの別れ際は

笑顔でバイバイが

私達の決まり事( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


時間の過ごし方って

カップルによって

それぞれ。


彼と私は

そんな時間の使い方の

価値観が同じだから

有難いな。。

っていつも思います(*´-`)


3時間のカフェデートは

お喋り放題笑


次は遠出デートしよう!!

って計画中(๑•ᴗ•๑)♡


彼プランは完璧で

今からワクワク(♡ˊ艸ˋ)♬*


お店を出て

別れ際に

傘に隠れて

ほっぺにチュ💕

ってしてくれた彼⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


恥ずかしがる私の

頭に手を置き


「今日は時間を作ってくれて

ありがとう!!

気を付けて帰るんだよ」


そんな彼に

キュンキュンする(*´□︎`*)♡︎


四年半以上付き合って

今でもこんな気持ちに

させてくれる彼が

大好きデス( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎