〜ひっそり〜

2人の記録。

♡相合傘♡

デートに

行ってきました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


この1週間

天気予報ばかり

気にしてた私達 笑


なのに当日

朝からシトシト雨模様☂️


彼は事前に

お天気も調べてくれてて


「雨雲レーダーの予想だと

現地は止み間も多い感じだよ!」


って事で目的地に向けて出発〜✨



到着して

先ずはお目当のモーニング(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)


クラブハリエのパン専門店🥐🥖🍞✨



〝美味し〜〜(*´◒︎`*)!〟


ここのオススメは

パン食べ放題らしぃのですが

私達はまだまだ食べたい物が

沢山あるので

フレンチトーストで我慢 笑


周りの景色も

雰囲気も良くて

大満足して次の目的地へ〜♥︎︎∗︎*゚





古い町並みを歩きつつ

いろんな場所に立ち寄る(*^_^*)


素敵なギャラリーもあり

作品を眺めては

お互いの感想を言うのも

また楽しい♥︎︎∗︎*゚


気にしていた雨は

酷く降る事もなく

相合傘したり

止み間があったり。。


雨に濡れた風景も

また風情があり良かった(*^_^*)


2人の趣味・好みが

似てるから

自然と同じ物を

並んでじっくり見てたり。。


〝ねぇねぇ、

これ見て!〟


〝これ可愛くない?!〟


私は終始ご機嫌で

彼に喋りかける(*^_^*)


そんな私に


「ナツが僕の隣で

ニコニコご機嫌で

居てくれる事が

幸せだよ!!」


っと、微笑んでくれる(〃ω〃)


見たい物

食べたい物

予め調べてくれてるので

次はここへ〜って

段取りよく

動いてくれる彼(⑉︎• •⑉︎)♡︎


ほんとにかっこ良くて

頼れるの( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


ランチはこの地の

郷土料理を希望し

人気のお店へ〜


さすがに人気店だけあり

行列に並んで入ったら

古民家を

改装してあり

素敵な空間でした(*^^*)



お料理は

彼に手伝って

食べてもらいました(*_ _)


そしてまた散策〜



手を繋いだり

腕を組んだり

終始くっつきまくる私(*^^*)


散策中に


彼「何か記念のお土産買おう!!

何がいい??」


いろいろ考え

ガラス製品が

有名な地なので

ガラスで出来た

小さくて可愛い

リングホルダーを

2人で選びました(*^_^*)


夏プレゼント🎁

してもらったリングに

使おうと思って(*^^*)


そして

カフェタイム♥︎︎∗︎*゚



この地限定メニューを

2人でチョイス✨


お喋りを

楽しみました(*๓´╰╯`๓)♡


そして帰路へ〜(*^_^*)


ほぼ彼の立ててくれた

スケジュール通り( *˙0˙*)


ほんとに凄い、彼の能力✨


って感心すると


「ナツが行き当たり

バッタリ過ぎるだけ 笑

こんなの普通だよ?」


って言う笑


今回のデートも

全部が楽しく

お腹いっぱいで

思い出深い時間

ばかりでした(⑉︎• •⑉︎)♡︎


次のデートは

しっかり抱き合あおうね!!


って2人で笑顔で

バイバイ(*^_^*)


お部屋だけにならず

お出かけもする。


いろんな地の

新鮮な空気を

2人で吸って

リフレッシュし

次会うまでお互いに

家庭と仕事を充実させる。。


今のこの関係は

私にとって

とても大切で

なくてはならない時間


そんな時間を

共に過ごしてくれる彼を

もっともっと

大切にしたいな。。


いつもそんな想いは

あるのですが

その想いが一段と

強くなる1日になりました(*^_^*)



素敵な時間をありがとぅ(⑉︎• •⑉︎)♡︎