〜ひっそり〜

2人の記録。

絶妙

お互いに

仕事が忙しくて

会えない3連休。。


私的には週一で

会えたらいいなぁ〜って

希望がある¨̮♡︎


でもなかなか希望通り

いかないもので( ; ; )


そんな時は

2人の連絡専用アプリの

アルバムの写真を

眺める時間が

多くなる(*^^*)


幸せな事に

彼がいろんなところに

連れ出してくれるので

そこには笑顔の2人が

たくさん居る♥︎︎∗︎*゚


そして

彼とのいろんな瞬間に

幸せを感じてる私が居る♡


デートをすると

そのアプリで

アルバムを作成✨


遠出デートの時

記念日等は

私が彼に向けて

日記を書いている( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


それを読むと

彼へのその時々の

想いが溢れてる♥︎︎∗︎*゚


彼は先週のデートの

アルバムを見て


「ナツ、いつの間に

あんなに写真撮ってたの?!

素敵な写真がいっぱいで

まるで写真集みたぃで

何度も見てるよ!!」


って、喜んでいる彼(*^^*)


そんな彼の言葉を

嬉しく思うのです(♡ˊ艸ˋ)♬*


些細な事でも

幸せを感じる


きっと

私の幸せのハードルが

低いんだろぉな 笑




彼は本当に

頼りになる人で

こんな関係だけど

全力で私の事を

助けてくれて

相談に乗ってくれて

笑顔にしてくれる(*^_^*)


会えない日が続き

私の寂しさが

マックスになってくると

絶妙のタイミングで

この先の

お出かけ予定とか

一緒に食べに

行きたいお店とか

楽しい事を提案してくれて

寂しさを

紛らわしてくれたり

電話デートで

いつも以上に

好きの表現を

たくさんしてくれたり。。


私のツボを

心得ている彼¨̮♡︎


不安にさせないで

居てくれる事は

かなり重要。


思うように

いかない関係だけに

お互いの不安は

なるべく少ない方が

いい。


そして彼は

そんな私の想いを

知ってか知らずか

いつも絶妙のタイミングで

私の不安を

取り除いてくれる。



そんな彼だから

会えない時間も

彼への好きの気持ちは

どんどん大きくなる。。


彼への想いは

どこまで

大きくなるんだろ??!!


ちょっぴり不安…

↑さすがにこの不安は

彼でもどーする事も

出来ないよね 笑


彼に会い

ふわぁ〜と

彼の優しさに

包み込まれる


そんな瞬間を

楽しみに

穏やかな気持ちで

今日もスタートです(*^_^*)