〜ひっそり〜

2人の記録。

🍁 秋 🍁

いつもの場所で

待ち合わせからの

一日デートしてきました(*^_^*)


久しく抱き合ってないから

モーニングしてから

お部屋コースにする?!


って言いながらも

次のデートは

来月になるかも

しれない。。


2人で今年の秋を

感じる為に

近場だけど

紅葉を見に行く??

って事になりました♥︎︎∗︎*゚




神社⛩に寄って

朝早くの

新鮮な空気の中

2人並んで参拝✨


手を繋いで

公園を散策した¨̮♡︎




春夏秋冬を

2人で感じたい!!

ってお互いに

思っているので

紅葉を2人で見れて

嬉しかった(⑉︎• •⑉︎)♡︎


しっかり歩いて

楽しんだ後は

お気に入りのカフェで

モーニング(^-^)


お喋りを楽しんで

お部屋へ〜∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


久しぶりの

イチャイチャ¨̮♡︎


彼は私を

対面で膝に乗せ


「しっかり顔を見せて!」


って両手で私の顔を包み

恥ずかしくらい

見られた後に

いーーーーっぱいのキス⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


その後はいろんな所に

キスの嵐。。


気持ち良くて

つぃつぃ声が漏れる。。


途中彼好みの

服に着替え

彼が要望する事を

恥ずかしいけどする。。


凄く喜んでくれた(*∩ω∩)テレ♡


彼が望む事は

なんでもしたい!!


結局2人とも裸になり

ソファでいっぱい

仲良くした後は

お姫様抱っこで

ベッドへ〜(●︎・・●︎)ポッッ♪︎


激しく求め合い

汗だくになり

何回もイッてしまった(//∇//)


お風呂に入る前に

ここまで激しぃのは

私達にしたら珍しい(*´-`)


いつもより

期間が空いてたから

2人のエロ度が

凄かった 笑


2人とも果て

少しの間動けなくて

抱き合って幸せタイム❤️

この時間好き¨̮♡︎


その後お風呂に

ゆっくり浸かり

上がったら

ご飯とスイーツ(*^_^*)


少しテレビを見ながら

他愛無いお喋りと

会えなかった期間の

お互いの報告。


そしてベッドに移動して

今度は体をピッタリ

くっつけてお喋り(*^_^*)


いつもなら

再び始まるんだけど

午前中で

満足しきってたので

2人でお昼寝。。


幸せだぁ。。。( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



彼に心も身体も包まれ

しっかり充電出来ました❤️


次会えるのは

ちょっと先に

なりそぅ。。(;_;)



いつも素敵な時間を

作ってくれるので

次のデートを

どぉ過ごすか

考えながら

会えない期間も

笑顔で過ごそうと

思います(*^_^*)