〜ひっそり〜

2人の記録。

理由

予定通り

会えなかった週末。。


そんな中

平日珍しく

朝の寝起きの彼と

話すことが出来た‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


ぅん、、

これは付き合って

初めてのことなので

めっちゃ嬉しかった❤️


彼とお泊まりは

した事がないし

近い将来する

予定も無い( ; ; )


「いつか泊まりで

旅行に行きたいね!!」


彼はいつも

言ってくれる(*^_^*)


でも、あと数年は

私が無理な

状況なので

今は旅の候補先を

あれやこれやと

2人で検討して

楽しんでいます(♡ˊ艸ˋ)♬*



W不倫の関係って

カップルの数だけに

いろんなパターンが

あると思います


彼と私は

お互いに離婚して

結婚するつもりはない


お互いに

家庭を壊す

気持ちもない。。



万が一お互いに

一人になったとしても

結婚はしない



別々に住み

デートをしたり

お互いの家を

行き来したり


たまにお泊まり〜

そんな感じが

2人の理想(*^_^*)


変わってるのかな。。


今の結婚生活で

大好きな人と

結婚しても

生活していると

不平、不満が

溜まっていく事を

学んだ


それが一般的な

結婚生活であり

日々を重ね

夫婦で色んな事を

乗り越えて絆が深まる。。


配偶者のことを

ずーーっと

好きな気持ちで

いられたら

それが一番なのだけど。。


狡い事は

わかっているけど

彼も私もお互いに

その存在が必要で。。


同じ方向を

みている事で

私たちの関係も

穏やかなものです


一見冷めて

みえるかも

しれませんが

互いを思い遣り

優しい関係を

続けている


いろんな

考え方の人がいる中

同じように考える人と

出会い、付き合い

こんなに好きになる…


凄いコトだよね( *˙0˙*)



週末会えなかった

私達ですが

平日夜、時間を見つけて

短時間デートしてきます❤️


本当に短時間なので

彼の顔を見て

ぎゅ〜っとして

少しお喋りをして

過ごす事になるかな。


いつもはカフェを

選択するけど

カフェだと

ぎゅ〜もちゅ〜も

出来ないので

車の中で会いたい!!

って彼へ伝えておこう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


早く顔を見て

触れたいな。。


思い出して

会いたくなる人がいるって

幸せです(*^_^*)


「ナツの笑顔が大好き!!」

彼がいつも言う言葉✩︎⡱


今日も笑顔で

スタートです(*´ー`*)