〜ひっそり〜

2人の記録。

お花見🌸デート

朝イチに小雨の降る中出発。

早く到着したので

老舗珈琲店でモーニング(*^_^*)


雰囲気が良くて

2人のお喋りもいつも以上に

弾んじゃった☆


目的地に着くと

降っていた雨も止んで

日差しまで出てきて

お花見日和🌸



『ねぇ、こっち見て。

わぁ、こっちも見て、見て!!』



って至る所にたくさんの桜🌸✨


4年付き合って

初めてツーショット写真も

撮ってもらいました(*^_^*)


緊張しちゃったし笑


大満足でお花見を終え

南京町へ〜



彼オススメのお店を

食べ歩き(*^_^*)


お腹いっぱいになったら

セレクトショップ巡り🎶


手を繋いでブラブラ散策も

2人なら楽しいね(*^_^*)


地元に帰ってからは

美味しいジェラートを食べに行き

お腹いっぱいなのに

2人ともペロリと食べちゃった(*^^*)


いつもスマートに

リードしてくれる彼(//∇//)


今回はいつもに増して

紳士な彼さん。


私は、、



『ねぇねぇ、、

今誰も居ないよ?』



ってキスしてアピール笑



『もぅ、、仕方ないなぁ。。』



って応えてくれる彼さん。


キスを3回

可愛いデートをしてきました(*^_^*)



デートの間、

ずっと手を繋いだり

腕を組んだり

まとわりつけれた私は大満足(๑•ᴗ•๑)♡


今年の桜を2人で見れた事が

何より嬉しかったです(*´-`)