〜ひっそり〜

2人の記録。

✨ 週3✨

ゆっくりデート時間が

忙しくてなかなか

とれません(T ^ T)


でも珍しく

ちょこっとだけど

週3で短時間デートが

出来ました(*^_^*)


今まで付き合ってきて

初めての事デス(♡ˊ艸ˋ)♬*


2回は仕事終わりに

待ち合わせて

彼の車の中でお喋り(⑉︎• •⑉︎)♡︎


隣に座る彼と手を繋ぎ

お互いにお喋りが

止まんなぃ 笑


1回目は1時間✨

2回目は1時間半✨✨

3回目は2時間半✨✨✨


こんなに頻繁に会えると

一週間がアッと言う間に

過ぎ去って…( *˙0˙*)


彼の顔を見るだけで

安心出来るし

手を繋ぎ、

ハグをして、

キスをする。。。


ほんと、幸せ…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


ゆっくりデートが出来なくても

2人時間が作れて

会えて良かったです♥︎︎∗︎*゚


彼も

「こんなに会える事って

なかなか無いから

嬉しいよ!!」


って凄く喜んでくれた(*´◒︎`*)


彼の喜ぶ顔が嬉しくて

私もずーーっとニコニコ😊


実は3回目のデートは

今日でした(⑉︎• •⑉︎)♡︎


短時間だけど

素敵なカフェと

景色のある場所を

楽しんできました(*´꒳`*)




彼はそんな場所を

見つけるのが得意です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


「仕事で素敵な場所を見つけると

ナツと行きたいな〜って

いつも思うんだよ!!」


って嬉しそうに

言ってくれる(*´ー`*)


私はそんな風に

フとした瞬間に

私の事を思い出してくれる事が

何より嬉しくて。。( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )


今月は今日が最後のデート。。


来月は長時間デート予定ありなので

1日はお出かけ

1日はお部屋を

楽しむつもり✩︎⡱


お出かけ&お部屋が

交互に出来るのが

一番良いので

12月前半は

良いペースで

進みそうです♥︎︎∗︎*゚


来月は

イルミネーションデートも

したいね〜❤️


っと、

楽しみ&ワクワクが

いっぱい(*´∀`*)


2人の時間が

楽しいのは

きっと彼のお陰(*_ _)


2人の11月も

穏やかに

過ぎようとしています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )