〜ひっそり〜

2人の記録。

喧嘩

今日が終わる。。( ´°д°` )↯↯


意地っ張りメールをして

ブログを書き

ごめんなさぃメールをした

ここまでは良かった( ;∀;)


その後、彼から連絡来た💕



〝◯時に〇〇(場所)で

会えるよ?″


私のグチャグチャな気持ちを

見た上での

敢えて何も無かったような

文にイラッときて

既読スルー。。


でも、◯時にその場所に

勝手に行った私。。



そこで嫌味なメールを

送ってしまった( ˘•ω•˘ ).。oஇ



その場でやり取りしてたけど

さすがに温厚な彼さんも


〝今日は会わない方が

いいと思うから

気を付けて帰ってください″


私〝はい。。″



でも、それからもその場所を

離れられず。。


もしかして、来てくれる?!

なんて淡い期待も

持ちながら待ち続けた。。


当然彼は来ず。。。(T_T)


その場に佇むこと2時間



その後も家に帰る気になれず


彷徨うこと2時間。。



私、何やってるんだろぅ???



素直に


『来て。。』


って言ってれば会えたのに。。



初めて彼が怒った。



帰宅してから



何で私があんなに嫌な態度を

とったのかを

詳しく伝えて

ごめんなさぃって送ったけど


まだ既読が付かない( ;∀;)



相当怒ってる😢😢😢😢😢


呆れられたかなぁ?

嫌いになられたかなぁ??



今までで一番の危機を

感じてます。゚(゚´Д`゚)゚。


大好きだから

イライラしちゃったんだよ。。



ブログに書いて

気持ちを落ち着かせます。



ぅ、、、

早く連絡下さい・°°・(>_<)・°°・。



グタグタな

内容をアップして

ごめんなさい(;_;)