〜ひっそり〜

2人の記録。

連絡

今、来たけど、、、



恐くて開けれない(>_<)


1時間ほど前に

彼に送ったメール。。



〝こんな気持ちのまま

眠るのは辛いけど、

もぅおやすみします。


また、明日ねって、、


明日はもぅないのかな。。



おやすみなさぃ″



私たちはいつも


〝おはよぅ″


〝おやすみなさぃ″


って、必ず連絡する



だから、今夜もした



彼さんから一体どんな内容が

書かれているのか?!


見たいようで、

見たくない((((;゚Д゚)))))))



明日の朝まで

このまま置いておこうかな。。



ずっと返信を


待ってたはずなのに。



ブログって


自分の気持ちを

落ち着かせるのに

本当に役に立つんだなぁ。。



って初めて知りました。



彼とのささやかな


楽しい記録を残そうと


始めたはず。


後になってこの喧嘩も



『こんな事もあったよね〜』



笑って言える出来事に


なっていて欲しいな。



ぅ、、、



やっぱり彼からの連絡は


今夜は見ないでおこう。



今思えば小さな事

(今だから小さいって

思えるだけなんだけど)で

嫌な態度をとった

自分への罰として。。。


どぅか、彼からのメールが

仲直りのメールで

有りますように、、、




明日になれば


元通りになれますように。。。