〜ひっそり〜

2人の記録。

仲直り

昨夜の彼からの連絡アプリ。。


結局お昼まで恐くて開けれず=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



職場の休憩時間に


覚悟を決めて見た。。。



〝大人気なく怒ってごめん。


早くいつも通りに戻ろう。″


って。



職場なので涙はガマンしたけど



良かった。。

最悪パターンじゃなくて(T-T)



でも、文字でお互いの気持ちを


伝えるのは本当に難しいです。



私が



『電話で話したいな。。』



って伝えると



帰宅時に電話タイムを作ってくれた😅



そこでも最初は不穏な空気を

私が作ってた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


初めて彼が怒ったのをみて

ショックだった事。


自分の気持ち


思っている事を

全て伝えると

スッキリ✨



きっちり仲直り出来ました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


彼も自分が怒った事って

本当、あまり無いんだ。。


って言うほどの

温厚な人



そんな人を怒らせた私😱



彼の怒りスイッチを

解析したので

今度からは気をつけようと

思います😊


仲直り出来て本当に良かったぁ。。



ケンカは当分要らないです