〜ひっそり〜

2人の記録。

連絡

先週の私達は

いつも通りの連絡パターン

↑朝のおはようから始まり

お昼休憩、

私の帰宅時間、

彼の帰宅時の電話デート、

お互いのお風呂時間、

そしておやすみ〜

っと、、こんな感じで

1日のやりとりが

定着している(*^_^*)

彼の仕事が忙しい時は

どこかのタイミングが

ダメな時もあるけど

1日に数往復の連絡を

楽しんでいます♥︎︎∗︎*゚


でも、先週は

おはようをしてから

夜のおやすみまで

ある事情で連絡が取れなく

前後して電話デートも

数日出来なくて

ちょっぴり寂しかった私(T-T)


でも、彼が悪いのではなく

タイミングが合わない事が

続いただけ。。


こんなに毎日連絡して

声を聞いて

数日イレギュラーが

あっただけなのに

寂しく感じる、、



〝ママっ子、パパっ子、

おばぁちゃんっ子とか

いろいろあるでしょ?!

私は確実に

〇〇(←彼の名前)っ子だね!!″


って言うと


「ナツは僕の子供じゃなぃょw?!

大切な大切な僕の彼女だよ」


って返してくれる⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



彼は私が凹んでいると

次のデートの予定や

私のしたい事

楽しい事を沢山考えてくれて


そんな彼の

優しさに包まれて

連絡が出来なくても

そこまで落ちなかったかな、、



〝放ったらかしにされてる

ナツです。。″


って連絡する度に

文章の最初に入れたりは

してましたが 笑



連絡とれる事が

当たり前になってた

最近ですが

やりとりできる事の

有り難さを感じた週にも

なりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


今週はお互いに

仕事が忙しく

彼とデートはお預け。。


でも、次のデートは

確定しているので

気持ちは安定しています(*^^*)


この前行った

イルミデートのアルバムを

見てニヤけるつもりです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


あのイルミデートに向かう途中

かなりの山道を登り

すれ違う車も

後ろから来る車もなく

暗〜い山道を走ってる時


〝雪もあるし

気を付けてね。

ゆっくり慎重に行こうね¨̮♡︎″


って言う私に



「ナツ、、

このまま2人で

人生の幕降ろすか?!」


半分冗談

半分真面目な感じの彼。。


〝いいよ…″


私も答えてた。。


現実は

お互いに家庭があり

後々迷惑をかける事なんて

出来るわけがないのだけど


いつもはそんな事を

言わない彼が

口にしたコトバ、、


正直嬉しかった(*´ー`*)


あの夜のイルミデートは

そんな事もあった夜でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


私の心の中の宝箱に

しまっておくつもりでしたが

彼との記録のこのブログに

やっぱり残しておきたく

なりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

✨☃️銀世界❄️✨

朝から待ち合わせて

先ずはお部屋デート❤️


8時間半と

比較的時間に

余裕があったので

2人でイチャイチャ(//∇//)


エッチの途中


〝○○さん(←元カノ)の

肌って16歳も離れてたから

若くて気持ち良かった?!″


時々イジワルスイッチが

入ってしまう私 笑


今までにも

何回も聞いてきた( ̄ー ̄)


今までの事も

隠さずに話している私達(*^_^*)


少しの嫉妬は2人にとって

スパイスになる時もある( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


彼の答えは

いつも決まっていて

変わる事もない


ただ、16歳も下の子と

数年も付き合っていた事が

衝撃なので

時々その話を持ち出して

可愛く彼を問い詰める笑


あくまで可愛くする!!


「ナツはいつも

そんな事言って

僕を困らせるんだから。。」


って言いながら

質問にキッチリ

答えてくれる彼(*^_^*)



不毛な喧嘩を

したい訳では無く

ちょっぴり彼をイジメて

喜んでいるだけです笑


1つ言えるのは

彼がその子と付き合った期間を

早く超えたいな。。

そんな感じかな(⑉︎• •⑉︎)♡︎


お互いに過去はある。。


そして不倫だけど

しっかり仲の良い関係を

築けていられるのは

隠し事をせず

お互いを思い遣る事で

お互いに優しくなれる


でも私は時々

この手の尋問をして

愚かな事だと思いつつも

言葉にしてもらい安心する。。


彼は人の悪口を

言わない人。


元カノの事を

悪く言う事はなく

そんな彼を

一段と好きになる。。


そんな歪んだ私の気持ちを

しっかり受け止めて

誠実に答えてくれる彼が

大好きなのです♥︎︎∗︎*゚


辺りが暗くなる前に

お部屋を出て

今年のイルミで

行ってみたかった場所へ〜。。



少し遠いその場所は

途中から道路の脇に雪が( *˙0˙*)


そしてどんどん進んでいくと

銀世界が広がっていく( ˵˙o˙˵ ) ♡


今年の冬の雪を

初めて彼と見れた事が

嬉しかった(*´-`)


到着して

足元が悪い中

完全防寒で2人手を繋ぎ

期待しつつ進むと。。




〝スゴーイ( *˙0˙*)

キレイ。。。″


言葉を失い2人で

イルミネーションに感動‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


本当に広い範囲で

素敵なイルミネーション✨




雪が積もってて

幻想的なおとぎの世界が

より一層キレイ。。


こんな場所がある事自体

知らなかった私。。


彼が調べてくれて

ホームページを見たら

私も行きたくなって笑


先月から

凄く楽しみにしてたけど

お互いの仕事や家庭の

調整が付かなくて


諦めていたら

急遽前日になり

行ける事になり

最後まで諦めずに

日程調整して良かった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


毎年2人で

イルミデートするのですが

今年のイルミデートも

本当に素敵な時間に

なりました♥︎︎∗︎*゚


2人のツーショットも

たくさん撮って

アプリのアルバムも

増えました(♡ˊ艸ˋ)♬*


雪で足元が滑りやすく

ずっと私の手をしっかりと

握ってくれてた彼。。


さりげない優しさって

その人の人間性が出るもので。。



はぃ、、

また一段と

好きになりました❤️


好きな人と見る

イルミネーション。。



心癒されました(*^^*)


素敵な冬デート

スタート。。


今年の私達の冬も

楽しくなりそぅです(*^_^*)

師走

12月に入り、初めての週末。。


予定では今月上旬は

順調にデートのはずだったケド…


やっぱり師走…

私の仕事がバタバタで(*-゙-)


長時間デートがダメになり( ; ; )


落ち込んでたけど

時間の擦り合わせをして

車中デートしてきました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


2時間ほどの短い逢瀬に

なりましたが

彼の顔を見られて

幸せいっぱいの私♥︎︎∗︎*゚


カフェデートを

提案してくれたんだけど

前回同様に彼にお願いして

車中デートにしてもらいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


コンビニで

コーヒーと洋菓子屋さんで

スイーツを用意してくれて

車の中は2人だけの

カフェ空間🍰☕️✨💕😍


いろいろお喋りして

そのうちに2人の距離が

だんだん近づき

チュッ💋てしたら

そこから濃厚な

甘い甘いキスへ〜(〃ω〃)


そしたら2人止まらなくなり。。

車の窓は2人の熱い息で

程よく曇り

私はタイトスカートを履いたまま

片方の足の

ストッキングと下着を脱ぎ

そのまま彼の上になり…( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )


激しく動く私…

上の服を捲り上げ

私の胸に顔を埋める彼…



彼も感じ過ぎちゃって

珍しく早くに

果ててしまいました(。-_-。)


「ナツ、、

凄すぎ。。」


2時間しかなかったけど

お喋りも仲良しも

出来て良かった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


そして今日✨


お互いの偶然が重なり

3時間のお部屋デートが出来た❤️

なかなか無い奇跡的な

タイミングに感謝¨̮♡︎


短い時間だけど

お部屋に行ってきました(*^_^*)


体の線がバッチリ出る

ロングのタイトスカートの

スリット部分から出る

私の脚に興奮する彼 笑


そんな彼に


〝年が明けてちょっとしたら

5年になるのに

私の体に興奮するって

彼さん変わってるねw〟


私の事を

いつも大切に大切に

扱ってくれる彼(*^_^*)


体調を崩すと

食べられなくなり

一気に体重が

減ってしまうから(^^;;


元々着痩せするんだけど

元気な時は脱ぐと

お腹だけはポッチャリなんだけど

体調を崩すと

お腹もぺったんこになり

彼は心配してくれる(*_ _)


私のお腹は

健康のバロメーターらしい笑


そんな事も

彼だからわかる事(*^_^*)


予定していたイルミデートも

彼も私も予定外に

忙しくなり今月は無理かも。。


寂しい状態が続くけど

2人の気持ちは

いつも一緒だし

お互いに思い遣る気持ちも同じ。


時が過ぎるほどに

2人の繋がりは

深く強いものになってる。。



まだまだ

もっともっと

いーーーーっぱい

2人で楽しい時間を

過ごそうね(*^_^*)


会うと元気と優しさと

愛情を惜しみなくくれる彼。


師走で忙しい私達だけど

今月も仲良くスタートです(♡ˊ艸ˋ)♬*