〜ひっそり〜

2人の記録。

気持ち

日曜の喧嘩


月曜の仲直り♥︎︎∗︎*゚


私たちは喧嘩を

した事が無かった。


それは私が拗ねても

怒っても

イライラしても

彼さんは広〜い心で

包み込んでくれるから。


付き合って4年ちょっとで

初めての喧嘩でした(T_T)


あんな思いは

もう2度とイヤだな



でも月曜の仲直りの後から

毎晩彼と電話デート

しています❤️


そして仲直りの時に

2人の今後を話しました


お互いに、

お互いを想いすぎて

気を遣って言いたい事を

遠慮してしまぅ所がある


これからは

もっともっと

ストレートに

お互いの気持ちを

伝えあおうね。。って。


喧嘩をしたから

気づいた事、

わかった事、

お互いに対する気持ち。。



いろんな事を知る事が出来た




そして

私たちは

もっともっと

仲良くなれました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



大きなケンカは

したくないけど

お互いの事を

前よりもっと知れた事は

この喧嘩の大きな収穫です(^_^*)


まぁ、でも、、



喧嘩はもうしたくないかな。。笑



週末は、しっかり彼に

甘えてきます❤️