〜ひっそり〜

2人の記録。

伝える

喧嘩以来初めての

デート♥︎︎∗︎*゚をしてきた¨̮♡︎


待ち合わせは

彼の職場の最寄り駅(*^_^*)


あの喧嘩の後

毎日電話デートをし

仲良く過ごしていたけど

私としては

カラダを重ねて

安心したかった事もあり


『今回は

どぉしても

抱いて欲しいの。。』


〝珍しいね、、

そんな事

言わないタイプなのに。。″


って彼。



デートが近づくにつれ

メールのやり取りも

えっちさが増していた(⑉︎• •⑉︎)♡︎


彼はそんな私を珍しく

感じ、興奮してた


淫らに、思う存分

激しく抱き合いたい


っていう私の希望を

全部叶えてくれました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


夢中で抱き合って

私のカラダにたくさんの

キスマーク


彼に愛されてる印が欲しくて


『お願い、、

私から見える場所に

たくさんつけて。。』



ってお願いしてました



彼の背中には

爪を立てすぎて

うっすら滲んでいるとこも。。


いろんな場所、

形で一つになって

これ以上無いくらいに

貪りあった時間は

私たちの思い出日記に


また一つ記録として

刻まれました


今日もタイミングが合えば

午後からデート❤️



カフェデートで

まったり過ごせたらいいな(*^_^*)