〜ひっそり〜

2人の記録。

拗ねる

彼は多趣味な人



元は野球少年だった事もあり

スポーツは好き


なのでゴルフもするし、

私と付き合うよぅになってから

始めたマニアックな物もある


その、マニアックな物を


『私も一緒にしたい!!』


って言うと


〝危ないからダメ!!″



って言う(●︎`^´●︎)


音楽鑑賞も好きで

コンサートやライブも

年に数回行っている



私は趣味があまりない(๑¯ ³¯๑)



だから今度の連休も


彼はなんだかんだと



予定を入れる



私は、、、



実家に帰省しよぅか


迷ってる



彼の趣味のない日は



会えるかもしれないので


極力こちらに


居たいのです。


でも、、


私だけが彼に合わせて


いるみたぃで


何だか悔しい( ・̆‸・̆ )



私、拗ねてるよ??



彼はそんな私の


ご機嫌をとって


くれるかなぁ???



長期連休の


何処かであって


イチャイチャすると


一気にご機嫌だよ💕



って伝えておかなくちゃ


モヤモヤが溜まって



爆発する前に 笑