〜ひっそり〜

2人の記録。

伝える

明日から

ゴールデンウィークが

始まる



っと言っても

彼も私も大型連休には

ならなくて(´・ω・`)ガッカリ


でもお互いの休日で

タイミングが合えば

デートしよう❤️

って、前から

言っていたのに。。



なかなか詰めての

打ち合わせを

してくれない彼に

苛立ちがあった私



〝ねぇねぇ、

ゴールデンウィーク

会わなくてもいいよ??″


なぁ〜んて

可愛くない事を

言ってみたり(*-゙-)


彼はなんで私が

そんなにモヤモヤ

しているのか

気が付いてなくて。。( ;∀;)


『オレ、何か気に触る事

言っちゃったのかなぁ??』


って=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


ほんとに全然分かってなくて。



そんな彼に



〝もぅいい、

もぅ知らないから″



って意地を張って


自分で自分の首を


締めるパターンに


ハマっていた私ですが


そこは少し


大人対応してみた←今更w



〝ゴールデンウィークに

会えそうな日を

早く決めて

具体的に話を

進めていきたい


だから、、、


電話デートして❤️ ″


って伝えてみた。


〝つぃでに最近の


私の苛立ちの原因は


電話デート


出来なかったのと


彼がのんびり構えすぎて


居たからだよ。。″



って正直に伝えてみた



『ごめん、ごめん 。

オレ本当に鈍感で…』



って早速電話デートで


打ち合わせ完了✨



& これからは


毎日電話デートの


約束をしてくれた∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎



1人でプリプリせずに


きちんと気持ちを伝えて



良かったなぁ。。



っとしみじみ


思ったのでしたv(。・ω・。)ィェィ♪︎



デート楽しみだなぁ

(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*