〜ひっそり〜

2人の記録。

風邪

朝からデート❤️


数日前から


風邪気味で。。


前回のデートも


体調不良だったのに


今回もまたまた


体調不良( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


更に今回は微熱もある。。


『無理しないで、

一日ゆっくり体を休めて

また今度デートしよう!』


って言う彼に


“イヤ、、、

会いたい。。

抱いて欲しいし

隣にいて欲しいの…”


ワガママな事を

言ってる


彼が体の心配を

してくれているのも

わかってるけど

私の素直な気持ちを

伝えた。


『わかったよ。

じゃぁ、いつもの時間に

いつもの場所で。』


そんな感じで

始まったデート。


いつもならカフェで

モーニングして

お喋りをして


それからお部屋に〜

って流れなんだけど


食欲も無く

早くお部屋でくっついて

癒されたいの。。


って伝えると

コンビニに寄って

プリンやポカリ等を買い、


『お部屋で食べれそぅなら

食べなきゃダメだよ!』


って。。


本当にいつもいつも優しい彼。


お部屋に着くと

微熱で温かい私の体を

心配してくれる


彼の顔を見ると

さっきまでの

しんどさは不思議と

感じない


“軽くスポーツして

汗をかいたら

良くなるかも笑”


って言う私に笑う彼




先ずは全身マッサージ✨


前回もしてくれたんだけど

本当に気持ちいいの(*^_^*)


『僕が思ってる以上に

食べてないでしょ?

ダメだよ、痩せすぎは。。』


本当に私の体の事も

私以上に知ってくれている笑



丁寧なマッサージの後は

優しく抱いてもらいました


いつもより

時間をかけず

体の負担を

少なくしてくれた彼


2人イッた後は

久しぶりに

くっついて

2人で熟睡…


幸せで大好きな

2人時間。。


実はその後

女の子になってしまった私=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


つくづく今日は

体調的には最悪だね。。


って2人で笑った


体調的には最悪でも

彼が傍に居てくれたら


私はしんどいながらも

笑顔で居られる


私をそぉさせてくれる

優しさを持ち合わせている彼



楽しい時も


しんどぃ時も


一緒に居てくれて


ありがとぅ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


彼と会う時間は


いつも幸せで満ちてます♥︎︎∗︎*゚


来週もデート出来るのが


楽しみです(*^_^*)