〜ひっそり〜

2人の記録。

外泊

主婦の休日*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

って事で

残念ながら

彼とではありませんが

お友達とプチ旅行(^-^)


なので週末デートは

お預けです( ・ᴗ・̥̥̥ )


9月はお互いに

私用が重なり

なかなか会えない月。。



寂しぃな…

って思いつつも

お互いに会えない時間も

有意義に過ごす!!

っていう決まり事を

しっかり実行するつもり(*^_^*)



彼との時間も

とても大切なものですが

友達との時間も

私にとって

かけがえのないもの。。


自分軸は

しっかりと持っていたい。


それは彼にとって

重い女になりたくない!!


っていう私の想いも

あるのです。



次会える日を楽しみに

前向きに〜って

自分に言い聞かせてたら

珍しく平日に

お互い少し時間がとれ

ショートデート❤️

出来るかも?!


時間を擦り合わせ

厳しい時間のやりくりの中

偶然出来そぉな

二人時間に感謝デス(*^_^*)


今回のプチ旅行の

お相手は私の20年来の友。


地元を離れた私は

なかなか彼女と

会えなくて(。•́ωก̀。)…


なので子供達が

大きくなってからは

時々二人で旅行をする


そんな仲良しの

お友達と会った後は

寂しいモード

半端なくなる私( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)



そんな私に


「僕が癒してあげるから

心配要らないよ!!」


って言ってくれる彼が

頼もしくて仕方ない(*^_^*)



いっぱい好きで

いてくれて

ありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎


そして

こんなに好きで

いさせてくれて

ありがとぅ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎