〜ひっそり〜

2人の記録。

3連休〜☆♪

カレンダー通りの

3連休中日。。


彼とのデートは!?


彼は昨日1日奥さんと行動


もしかしたら今日、

お互いに少し時間を作り

カフェデートする?!

ってなっていたけど

台風がねぇ。。


微妙な時に来ないで欲しぃょ(*-゙-)


9月はいつも通りの

ゆっくりデート時間は

難しいとわかっていた。


だから、少しでも

会えそぉな時間を

お互いに報告しあって

見つける。


ゆっくり会えなくて

寂しい思いはあるけれど

彼が私に会いたいと思い

お互いのスケジュール調整をしつつ

会える機会を

心待ちにしている期間。。


それはそれで想いが募り

次会った時の喜び、幸せ感は

半端ない(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)


彼と付き合って4年半…


会えない期間が続くと

私が1人落ち込んだり

責めたり怒ってみたり。。

今思うと手のかかる彼女でした 笑


そんな私にどんな時も

怒らず、優しく

接してくれた彼。。


そんな彼に影響されて

彼とどの様にしたら

楽しく笑いあって

過ごせるかを

自分なりに考える。。


確実にワガママだった私を

大きな愛で包んで

癒して、成長させてくれて。。


今は会えない時間も楽しみ

それを彼に報告する(*^_^*)


すると


「ナツが笑顔で居てくれると

本当に嬉しいよ!!

ナツの笑顔は特別だからね♥︎︎∗︎*゚」


っと。。



彼は褒めて人を伸ばすタイプ 笑


そんな彼に

気分良く乗せられている私 笑


2人が幸せで

笑いあって過ごせる事が

大切なのだから

それはそれで

いっかぁ〜∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


さぁ〜て。。

今日の予定はどぉなるかな?!


心配性の彼だから

台風の中デートは

無いかなぁ。。


そろそろ彼から

いつものおはよぅ連絡が

来る(*^_^*)


どっちになっても

せっかくの休日を

楽しむつもり(*´ー`*)