〜ひっそり〜

2人の記録。

想い

会えない週末。。


私の仕事が忙く

会える時間が

とれません( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


そんな中でも

毎日の電話デートは

タイミング良く

とれてる(*^_^*)


せっかくの

電話デートは

楽しまなくちゃ!!


話題はいろいろ

あるのですが

盛り上がってるのが

秋のお出かけプラン⑅◡̈*


私は取り敢えず

行ってみたい場所を

彼に伝える!!


すると彼の

A型素質フル活用で

細か〜なプランを

立ててくれるのです笑


私には出来ない。。(๑¯ ³¯๑)


そしてプランを披露✨


本当に凄いの‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


よく調べてくれてて

ランチはここで

カフェはここが

オススメだよ!!


この順路で観光して

帰宅は○時予定!


そんな彼の仕事っぷりに

感動する私 笑


私はどちらかといえば

行き当たりバッタリ派∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


大人な彼の

エスコートで

何処へ行っても

しっかり楽しめる♥︎︎∗︎*゚


ぅん、、、

彼が仕事で早くに

出世するのが

よく分かる(*^^*)

私も見習わなきゃ(〃_ _))




会えない時間は

彼との事を振り返り

今の自分の幸せを

感じる事が

多々あります(*^_^*)


彼との連絡専用アプリには

2人の思い出の写真が

沢山あったり

交換日記があったり

2人の世界にいつでも

浸ることが出来る♥︎︎∗︎*゚


このブログは

彼との記録を残し

その時、その時の

彼への想い

自分の気持ちを

書き記したいな。。。

って始めたもの。


半年が経ちました(*^_^*)

何でも三日坊主の

私にしたら

よく続いてる 笑


目を瞑って

思い出す彼は

いつでもニコニコ〜♥︎︎∗︎*゚


彼が私を思い出す時も

ニコニコの私で

居たいな(⑉︎• •⑉︎)♡︎


次のデートは

珍しくまだ未定のまま。。


私の仕事が忙しい(。•́ωก̀。)…


でも気付いたのですが

お互いに会いたい気持ちを

持っていれば

不思議と何処かで

そんな時間が

とれるのです(*^^*)


なので

彼に会いたい気持ちを大切に

会える日を

楽しみに日々楽しく

過ごそうと

思っています(*´-`)