〜ひっそり〜

2人の記録。

素直

今日は彼とデート出来るかも❤️


っと期待出来る日だったのに、、、



私の意地っ張りで流れそぅ。。



昨日彼からのメール



〝この画像、いつ、何処で

だか覚えてる??″




懐かしい。。



3年前に2人で行った

カフェで私が頼んだもの。。


場所はここで、

こんな事や、あんな事があったね😊


って2人で楽しいやり取り〜



〝一枚の写真で

こんなにたくさんのお喋りが

出来るのが僕たちの

良いところだよね″


って話した所なのに。。


私は会える可能性がある時は


極力予定を合わせて会いたい!!


って思ってるんだよ??


いつもいつも


お互いがお互いの事を少し


思い過ぎてて、空回りしちゃぅ


私たち。。😢



朝から彼に

イヤなメールしちゃった。。😔



外は良いお天気なのに


今日の私の心は

どよ〜ん。。。.°(ಗдಗ。)°.



側に居てくれれば良い。。



自分の初心の気持ちを


思い出して



彼に今朝のグズグズメールを



謝ろう。。。



ハァ。。。。。



自己嫌悪( ;∀;)